生命保険の悩みを解決。正しい生命保険の選び方。

今人気の保険見直しラボ!オススメの理由とは!

      2017/11/03

今巷で人気の保険見直しラボをご存知でしょうか。

殆どの方は保険会社の人に勧められるがままに、保険内容も確認せず加入してしまうケースが殆どだと思います。

当然の事ながら保険会社は自分の会社の商品の良いところだけしか説明してくれません。

また保険会社によって、良い保険、悪い保険が存在します。

また保険選びは、その人のライフステージによって最適な保険商品が変わってくる為、 「みんなこの保険に入っているからこの保険商品にしよう」という考えで保険選びをすると必ず失敗してしまいます。

ではどうやって自分に最適な保険を選べは良いのでしょうか。

それは「無料保険相談会社」と呼ばれている、保険に関するプロの集団に相談する事をオススメします。

では最近、人気のある保険見直しラボをご紹介していきます。

 

【無料】保険相談&簡単アンケートで選べるギフト♪

 

保険見直しラボでご相談するメリット

保険見直しラボは、全国で約60拠点を展開している最大級の訪問型保険代理店となります。

またお店を構えるような「ショップ型」ではなく「訪問型」になります。

なぜこのような「訪問型」なのでしょうか。

それはお客様の利便性を最大限に重視しているからです。

「訪問型」であればご指定の場所、時間にお伺いしてくれます。これなら子育てで忙しい方や外出が困難な方や外出したくない方でも安心してご利用できます。

また取扱保険会社はなんと約30社にもなります。これは他社と比較してもトップクラスと言えるでしょう。ここなら必ずあなたにぴったりな保険を見つける事ができます。

そしてもう一つ保険見直しラボを自信を持ってオススメできる理由があります。

それは営業マンが経験年数が平均11.8年と競合他社(他保険代理店、他FP紹介サービス)の中では、NO.1のトップクラスです。保険見直しラボはベテランFP(ファイナンシャルプランナー)が揃っているのです!

 

まとめ

皆さんいかがでしたでしょうか。

保険見直しラボでなら、忙しく時間がなかなか取れない方でも、自宅で相談できるので本当にオススメできます。

また保険相談と聞くと営業がしつこいと思われる方や無理やり保険商品を勧められるのでは、というイメージをもつ方は多いと思いますが、そういう事は一切ありません。また保険見直しラボは熟練のFP(ファイナンシャルプランナー)が揃っているので、あなたに最適な保険をオーダーメイドする事ができます。

また何回相談しても無料ですので気になる事や、将来の事も踏まえて相談してみてはいかがでしょうか。

保険を見直すことで、毎月支払っている保険料を下げる事ができるかもしれません。

 

 

 - 保険お役立ち情報, 無料相談